不動院寄席
立川こしら、立川志ら乃、立川らく次の三人が六本木不動院で行っている落語会の情報BLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
らく次です
明日の午前11時から放送されます、MXTV「談志陳平の言いたい放題」で新二ツ目紹介という事でちょっとだけ画面にうつります。
是非ご覧下さいませ。
スポンサーサイト
こしらです
今回は、残念ながら休みになってしまいました。
毎月の第4木曜日は四ッ谷のライブハウスでの出演が決まっているので、
28日とかぶると難しいのです。
今回は志ら乃独演会ということで、かなり内容の濃い仕上がりになると思います。
がんばれよ。(兄弟子として弟弟子を気遣う)
俺もがんばってるからさ。(仲間意識が芽生える)
忙しくても朝食はしっかりとってな。(さりげなく朝の番組をにおわせる)
第86回不動院寄席
第86回不動院寄席
6月28日(木)
開場18:30 開演19:00
会場 六本木・不動院
前売り1000円 当日1200円

今回は「立川志ら乃」のみの出演になりました。
諸事情あり、こしら、らく次の出演がございません。ご了承ください。
お客様へ
らく次です。前座として最後の高座になる予定だった今月28日開催の不動院寄席ですが、都合により出演出来なくなりました。
というのも、MXTV「談志陳平の言いたい放題」で今回二ツ目に昇進する前座を紹介して下さるとの事で、収録に呼んで頂いたからであります。
お不動様も大事ですが家元にはかないません。
どうかご容赦下さいませ。

そんな訳で今回の不動院寄席は立川志ら乃独演会となるんじゃないかと思いますが、どうなんでしょう?
copyright © 2005 不動院寄席 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。